--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.02.19 *Sun

10000

ライフルマン一万KILL達成!

51ddc556.jpg



そんだけですけどね。



最近ちょいちょい師匠と1ch gunzやっております。
エミュ鯖なのでレベルはガンガン上がるし課金武器装備もBで買えるしBもバンバン貰えるし






皆やろうぜ!
COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2012.02.04 *Sat

PSO2サブキャラ

メインキャラがLv.20になったのでサブキャラ作りました。

pso20120204_004224_006.jpg

ボーイッシュな感じになっております。

改めてキャラメイクの幅に感動。これだけで楽しいわ。


クラスはレンジャーで銃乱射してます。ハンターもいいけどレンジャーも楽しいね!




レンジャー自体はとても使いやすく、TPSでちゃんと射撃点変更できるのはいいですね。
FPSやったことある人ならレンジャーしたらなんとかなるんじゃないかこれ。













pso20120204_015324_013.jpg

三等兵、チーさんに求愛する図




pso20120204_011411_008.jpg


せーらさんのマイルーム

大家族みたいです。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テスト
において撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2012.02.02 *Thu

あるふぁーてすとー

今日もテストがありましたー。


ちょうど4人いたのでコタツに座って撮りたいねーといって撮ったSS
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2012.01.30 *Mon

少し前の動画

何個か動画あったんですが一番俺が輝いてた動画

http://www.youtube.com/watch?v=YXKOJ3er_HE




三日目にして早速書くネタがない。どうしよう。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2012.01.29 *Sun

ねとげー

最近ひたすらナイフ鍛えてます。銃社会なのに。



タイマンやらなんやらいろんなところで喧嘩売りまくっております。

武器のお話。

ポイントマンはデスモもしくはブルスカ安定でライフルマンはPARA安定、スナはTPGかFR-F2安定安定。






厨武器ばっかりでごめんなさい…でも強いんですこの子たち…野良ならネタ武器からいろんな武器使ってるんでゆるしてくだしあ…

結局のところいろんなガチャ武器持ってるんですが、人それぞれというのがありまして
FGつえー!とかいわれても僕にとってはナイフより弱い武器になりさがり
FG取るために2700円もかかったのにとても悲しい思いをしているこの最近。PARAとヴィフーリとTPGつえー。これ全部ユーロ武器じゃんー。

とりあえずライフルマンでいろんな武器使いながら後500Killガンバリマス。念願の10000Kill達成するんだぜ!



AVAのお話はここまで
PSO2α2テストいってきました。


pso20120127_224350_007.jpg


全員でうんこ。何のテストプレイなんでしょうか。こんなやつらにテストプレイさせてSEGAもいいのでしょうか。
いいですとも


pso20120128_220821_002.jpg


それと二人だけの記念撮影。皆揃うときには僕家にいなかったのでとれなかったんです(´・ェ・`)


プレイした感想

PSシリーズ自体初プレイなので色々と困惑はしてました。

とりあえず種族は女キャストでクラスはハンター。
魔法使って遠距離とかよりも肉体ごり押しプレイが大好きですいません…FPSでもナイフが一番強いです…

見た目はちび金髪猫耳女の子という一歩間違えなくても犯罪者予備軍のような趣味のキャラクター作って喜んでおります。でも機械だから犯罪にならないと思います。

ゲーム性云々に関しては俺に言えるようなことはないので割愛。他の人が色々書いてくれてると思います。
なんにしてもとても楽しくてどうでもいいからさっさと製品版になってしまえばいいのにとテストプレイヤーとしてあるまじき考えで楽しんでます。



長文とか久々すぎてgdgdなんだけど。日本語おかしいんだけどなにこのにっき。
というわけで本日はもう寝る。起こしたら黒板ひっかく




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テスト
において撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



ブログ内検索







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © しょんぼりと All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
